大韓紀行について

 また、再開いたしますので、見放さないでください。 よろしくお願いいたします。

書きたくても書けなかったです。 あの激痛地獄では(笑)

再開のテーマ曲を載せます。 これを聴きながら、元気になりました。 


長い間出てこれなくてすみません。

頸椎を捻挫してしまいまして、身体のいろんな部分に合併症のような症状が出ており(酷い神経痛など) 非常に苦しい2か月でした。 治療に専念し、まだ完璧ではないですが、随分回復しました。

失踪??

って思われていなければいいですが・・・。 ご心配をおかけして申し訳ありません。 うつ病になったわけでもなく、ブログを書くのが面倒しくなったわけでもありません。 ただ、ただ「痛み地獄」で、鎮痛剤と凄く仲良くなりました。 そして、今日突然、ブログを書く余裕が出てきました。

今日は、少しショックな出来事ですが、スティブ・ヂャブスが亡くなりました。 マックを17年使っている私はもちろんショックで、会社に並ぶ数台のマックを眺めながら、うな垂れ、十字を切りました。


一番初めに、自分の給料で買ったパソコンが「マッキントッシュ」でした。


職業柄、仕事では ずっとマックと向き合い、人生の中で一番睨みあったパソコンはマックだと思います。(suuはマックとウィンドウズとアンドロイドの3丁拳銃)

もう、ああいう神のような人間は出てこないのでしょうね。 同じ時代に生きれた事を感謝したいです。

これは神の死です。  心から冥福をお祈りいたします。

突然ですが、

 フランス紀行は中断し、

大韓紀行「鍾路派」が始まります。

かなりハイテクブログ化

ブログのHTMLをいじくっていたら楽しくなってきて、なんとMp3を流せるようになってしまいました。 

カレンダーの下にプレイヤーらしきものがあるでしょう。 プレイヤーが3つ並んでいるので、すーちゃんがよく聞く曲や、思い入れのある曲が3曲流れます。

ブログも改造すりゃ、なんだか楽しいですね。 

ブログを立ち上げました

ブログをついに立ち上げました。 ノドン2号の直轄のブログです。
マウムデロっていうのは、韓国語で「心のままに」っていう意味。
僕が韓国でよく使う言葉ですね。

今まで、なんとなくブログに抵抗がありましたが、思い切ってブログオーナーデビューです。 韓国のこと、フランスのこと、色々と書いてゆきますのでもし宜しかったらみなさんのぞきに来て下さい。

よろしくお願いいたします。

| 1/1PAGES |


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

K-POP TOP20

トロット放送

suuのおすすめKPOP

為替レート

記事

記事の種類

バックナンバー

読者様のコメント

リンク

suuちゃんとは??

サイト内記事検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM