長い間出てこれなくてすみません。

頸椎を捻挫してしまいまして、身体のいろんな部分に合併症のような症状が出ており(酷い神経痛など) 非常に苦しい2か月でした。 治療に専念し、まだ完璧ではないですが、随分回復しました。

失踪??

って思われていなければいいですが・・・。 ご心配をおかけして申し訳ありません。 うつ病になったわけでもなく、ブログを書くのが面倒しくなったわけでもありません。 ただ、ただ「痛み地獄」で、鎮痛剤と凄く仲良くなりました。 そして、今日突然、ブログを書く余裕が出てきました。

今日は、少しショックな出来事ですが、スティブ・ヂャブスが亡くなりました。 マックを17年使っている私はもちろんショックで、会社に並ぶ数台のマックを眺めながら、うな垂れ、十字を切りました。


一番初めに、自分の給料で買ったパソコンが「マッキントッシュ」でした。


職業柄、仕事では ずっとマックと向き合い、人生の中で一番睨みあったパソコンはマックだと思います。(suuはマックとウィンドウズとアンドロイドの3丁拳銃)

もう、ああいう神のような人間は出てこないのでしょうね。 同じ時代に生きれた事を感謝したいです。

これは神の死です。  心から冥福をお祈りいたします。

コメント
>僕も死んだら泣いてくれる人が沢山いるような生き方をしたいね。

不謹慎だけどさ、ソニーやサムソンの経営者が本音のところどう思っているのか、エグイ話も聞いてみたいよね。

くんさんが死んだら、僕が心から泣いて差し上げますよ。 
  • suu
  • 2011/10/09 10:13 PM
自分の作った商品を買ってくれた人が、自分が死んでから、神のようなとか言って、追悼してくれるっていいな。素直にうらやましいよ。僕も死んだら泣いてくれる人が沢山いるような生き方をしたいね。
  • くん
  • 2011/10/08 1:14 PM
コメントしてあげる








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

K-POP TOP20

トロット放送

suuのおすすめKPOP

為替レート

記事

記事の種類

バックナンバー

読者様のコメント

リンク

suuちゃんとは??

サイト内記事検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM