たまにはブログを書かないと

 久々に出てきました。 ここ1年でいろんな嫌なことがあって、本当に疲れていたんですが・・・

でもでも性格上、ポジティブなので、色々と書きたいことがたまってきたので、またまた出てきました。

ブログに出て来なかった間、2回くらい韓国に行き、また色々と「韓国的なもの」を自分のものにしています。 大韓民国の最新を生きるというスタンスは全く変わっていません。 しかし、この病気があまりにもひどくなりすぎ、日本のテレビをボイコットして1年が過ぎました。

日本のテレビを全く見ていないのです。 100%韓国のテレビ。

これは自分に対する人体実験なのです。 これを行うとどうなるのか・・・。 日本のテレビを見ないということは「テレビの話題」という人とのコミュニケーション手段を絶つということです。 一気にコミュニケーションの一発目が「天気」の話題とか、そういう目の前で起きている事象のみになりました(笑)

こういう廃人のような生活の中、そろそろ落ち着きなさいと周囲から散々言われ、女性を紹介していただくことが多くなったのですが、前の彼女と別れてからというものあまり女性に興味もなく、もっぱらの興味はまた「韓国の今」です。

何故かって?? そりゃ、今の大韓民国があまりにも面白すぎるから、今見らずにいつ見るか??って事です。 ルネサンスですね。 マジで。

随分、書かなきゃいけないことが溜まってきたようなので、大韓紀行としてではなく、日々のブログを始めようかなと思います。

おすすめKPOPでも上げておくか。


コメント
ゆるーく、まったりと書いていきますか・・・(笑) 時に激しく。
  • suu
  • 2012/07/23 12:29 AM
まってました。ひさしぶりですね。今回の旅行の事を書いていただけたら幸いです。
  • 赤星鷹
  • 2012/07/22 11:56 PM
コメントしてあげる








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

K-POP TOP20

トロット放送

suuのおすすめKPOP

為替レート

記事

記事の種類

バックナンバー

読者様のコメント

リンク

suuちゃんとは??

サイト内記事検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM