韓国バッシング!?

まぁ、随分ブログを更新しないで・・・ まるでブログをほったらかして蒸発した人みたいですが、生きています。
ここ2年位、私事で色々と考え事が多く、パソコンを起動することも少なくなっていました。 しかし、そろそろいつもの自分に戻ろうと思い書き込みを始めました。 さーて3年前くらいのノーテンキな自分に戻りますね(笑)

書きたいこともたくさんあります。 私が文を書かなかった間に、こともあろうか韓国バッシングの嵐です。 

驚きますね。 手のひらをひっくり返したように韓国バッシングですよ。 韓国ネチズンが「日本がやっと少し韓国を意識し始めた証拠」って書き込みをしていたけど、それを見た時には本気で笑った・・・(また韓国側に冷静に言い当てられている)

少し前までは「サムソンに学べ」とか言って、いやー韓国は素晴らしいですよ・・・とか言っていて(その時はその時で私は警鐘を鳴らしていたが)、今ではナッツリターンに夢中。とにかく坊主憎けれゃ袈裟まで憎いってな感じで、言いたい放題のバカ丸出し。 日本の韓国に対する言論そのものが20年間全く成長しないこの現状は一体何なのだ・・・と思うばかりだ。

韓国の精神世界の成り立ちも、現在に至るまでの社会の仕組みも知りたがらずに、やれ国際社会で失格だとか、人間としてどうなのかとかヌかしてやがる。 

まぁ、日本だけが悪いとは言わないけどさ。

韓国がやった「韓流」自体もマーケティング的に隙だらけでクソだったからね。 まぁどっちもどっちなんだけど、まーだ韓国のほうが隣国をよく捉えとる。(日本という隣国知識の底辺と比べての話)

今の日本人がやっとる事は「無邪気な言論」とかそういうものでは片付けられない次元まで来てしまってとる。 在特会にしてもそうだ。 あれらが表に出ることは有意義だったっていう人もいるが、なんの特権も受けずに日本のために品行方正にやってきて、空気的な重圧だけ受けてたような方々も多くいるのに、あんな下品なやり方ないだろう。 下品であることが一番国家に泥を塗るんだよ。 マッチポンプならまだしも、愛国心を掲げて恥を晒しやがって。 この上品な日本を汚してやがる。

こんな事だから、「先に日本人の隣国感をしっかりしないと」この先、何も片付かないって言い続けてるんだ。 僕はそれを20年言い続けてんだよコンニャロう(笑)

このまま体たらくな隣国観を続けていたら、次は日本が世界から軽蔑されるぞ!!って事が分からんのかな? 恐らく2年後にはそうなる。 今まで韓国に対して無意識無関心だったからボロが出なかっただけで、どんどん自ら低脳アピールして自爆していっている日本のネット市民と嫌韓本を鵜呑みにするバカ。 韓国に意識を向けるなら、もっと文化的に建設的なればいい。 韓国にはすごい人たちがたくさんいるよ。 驚くほどすごい人がいる。 実際に韓国に出向いて、友達をつくって嘘でも友好してみりゃわかるさ。 人が国境という土地に縛られて生きているのではなく、愛という土地の上にしか立てないという事が。 人間なんて愛にひざまずくんだよ!! 尾崎かっ!!

てなわけで、今日のKPOPは、ナインミュージスです。 ここんところ、ナインミュージスとAOAが一番KPOPの中でワクワクさせる。 KPOPはアメリカのパクリではないんだよ。(これについては次回以降に書きましょう) さぁ、声出していくぞ!! 古くからの知韓派・親韓派ヨロブン!!

 

JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメント
suuさんとカトクの交換できてよかった!(笑)

お仕事ちょっと暇になったら、ここのブログとか他のサイトとか更新してくださいね。

まってます〜

追伸 更新いただいたら、カトクで教えてくださいね。駆けつけます。
  • なんで
  • 2016/10/03 8:23 PM
最近あまりにも忙しくて、なかなか更新できません。
しかし、更新するという意志はございますので、
もう少ししたら昔のように、更新していこうと思っています。 福岡に来るときは連絡ください。
どうにかして、カカオアドレスを交換したいな…。
  • suu
  • 2016/09/18 3:12 PM
suuさん〜お久し振りです!^^

生きててよかった〜 ほんと死んじゃったのかと
思ってました。(笑) 

生きてると、友達が減るのって辛いじゃないですか?

勝手に友達にしちゃってますけど。。(笑)

この間も福岡に行きました!

新しい博多駅のラーメン屋が一杯ある所?!で、

行列作ってるラーメン屋ばかり入って、たらふく

ラーメン三昧しちゃいましたよ〜

ホントにおいしい。

今年にもう一回日本行きますけど、福岡には行かず、

大阪とか関西に行きます。

悲しいのは、東京とか東北には行きたくても

行けなくなった事。。溜息と涙です。

韓国も原発あるんで他人事じゃないです。

この間、地震あったんですよ〜M5.0ですが、

震源が近かったんで、私のアパートも結構揺れ

ました。ビビリましたよ。でかいの来るんじゃ

ないかって。。

でも、suuさんがブログ更新しないから、お友達が

減っちゃいましたね。

さみしいわ〜、これから遊びに来ますんで、更新して

下さいね。無理はしないでね。

又、来ます!
  • なんで
  • 2016/09/06 10:54 PM
福岡にお越しの際はぜひ!! ご連絡ください
  • suu
  • 2016/09/06 10:09 PM
始めまして!多分もう忘れられているから。。
私、日本で途中まで育ちの韓国人の男です。(笑)
スーさんのブログに久し振りに来ました〜
又、色々仲良くして貰って良いですか?^^
釜山にいるんで時々福岡に出没したりしてますよ。
  • 釜山男子 昔の名前はなんで
  • 2016/05/06 10:38 PM
コメントしてあげる








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

K-POP TOP20

トロット放送

suuのおすすめKPOP

為替レート

記事

記事の種類

バックナンバー

読者様のコメント

リンク

suuちゃんとは??

サイト内記事検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM